えんそく〈クリスタルタワー:シルクスの塔〉

シルクスの塔。

何度も何度も来ている割にはSS撮ろう!ってなぜか思ってこなかったところ。でも、実装当初は綺麗すぎて道中感動したのを覚えてます。

クリタワの中では一番きれいな気がする。

 

f:id:blue_cat_pod:20181118202647p:plainf:id:blue_cat_pod:20181118202610p:plain

加工を勉強したらリメイクしたいなって思います。クリスタル部分が多いから、いろんな色味のパターンが作れて楽しそう…

 

f:id:blue_cat_pod:20181118202638p:plain

よく見ると、小さい部屋がいくつもある。ここでお客さんが劇を観ていたのかな。

ひとつひとつのお部屋の椅子とか壁掛けの絵とかが違うんですよ。はじめて知りましたw

 

f:id:blue_cat_pod:20181118202623p:plainf:id:blue_cat_pod:20181118202603p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181118202612p:plain

お水・・・プールみたいにおよぎたい~!

いつも夕焼けみたいになってて本当にきれいな色になってる。

綺麗しか言ってないなw(語彙がない)

 

今度は古代の民の迷宮も撮りに行こう📷