SS置き場*お引越ししました

だいぶ今更ですが こちら、FF14のSSを投稿している”あおいろ手帖”は

この度tumblerへ移行しました(・ω・)っ↓

 

https://blue-cat-pod.tumblr.com/

 

 

今後はこちらにSSを投稿していきます。

 

使い方がよくわからず、tumblerについては全く触れていなかったのですが

これ文章を書いたりタイトルに悩む私にとってはとても使い勝手がよさそうです(*‘ω‘ *)

 

なんでそもそもブログを選んだんだ~いっていうツッコミはなしで・・・(^ω^)

 

個人的には、このブログを始めてからの学びはたくさんあったので良しとしますw

 

ここの場所はしばらくはこのまま、更新は一時休憩で滞るとは思いますが

いつかまた何らかの形で何かしらを更新していく予定です(何も決まっていない)

ゲームと関係のない、中の人の趣味や日常をもしかしたら気まぐれに更新するかも…?

 

 

というわけで、とても短い期間でしたがこのブログに立ち寄ってくださった、FF14のフレンド様やツイッターのフォロワー様、通りすがり様

 

こんなお気楽ブログを見てくださり

ありがとうございました('ω')🌟

 

今後ともtumbler「あおいろ手帖」をよろしくお願いします(*‘∀‘*)

 

f:id:blue_cat_pod:20190429224207j:plain

f:id:blue_cat_pod:20190429224215j:plain