今更創世がたりてない

こんばんは。

相変わらず加工したいSSも溜まっているし、最近撮るのもできてないしなんでだろうな~と思えば、必死こいて今更創世集めに勤しんでいました。

ヒュダトスどこそれ?んまいの?(^p^)といった感じで・・・エウレカも(パゴスにすら行っていないのだけど)やりたい。

 

というわけで、w バレンタイン全く関係ないただの風景を3枚ほど📷

 

f:id:blue_cat_pod:20190107212800p:plain

登って奥の上のほうまで行ってみたくなる景色だよねここ。

オレンジ色の中の青いお花が映えて好きです。

 

 

 

f:id:blue_cat_pod:20190214180531p:plain

f:id:blue_cat_pod:20190214180512p:plain

ラールガーズリーチの長い廊下。

安心するようなちょうどいい暗さの灯りがずーっと奥まで続いているのが素敵だなと思いました。グルポだと直接歩けないところまで撮れるのがおもしろいね。

 

もうちょっと季節感のあるSSも撮りたいなぁ。