えんそく〈逆さの塔〉

ずっと撮りに行きたかった逆さの塔に解除で行って来ました!

城がすごく綺麗に撮れるので、何枚も同じようなSSがあり選定するのがちょっと大変でした・・・。なので今回は多めの11枚。

 

f:id:blue_cat_pod:20181108182001p:plain

逆さです。ダンジョンに入った瞬間の目の前からこの風景ですよ。ほわーーー…ってなりますよね。

 

この先をどんどん進んでいきますと、これまた意味がわからないレベルの幻想的な光景が・・・「きれい」しか語彙がなくて困ります。ライフストリームじゃん…。

回転させて、逆さじゃなく撮ってみました。

f:id:blue_cat_pod:20181108182013p:plainf:id:blue_cat_pod:20181108182008p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181108182028p:plain

扉が開き…吸い込まれるところ。このポーズでスゥーって移動するのはちょっと面白いですw

 

f:id:blue_cat_pod:20181108182019p:plain

あのライフストリームのようなものはよく見ると滝があるので、水なんですね。

キラキラ光っていて、うっすらと虹色になってました。こういう細かな表現、大好きです。

 

f:id:blue_cat_pod:20181108182026p:plain

なんでこの中は家具が散らばってるんだろう・・・。

 

f:id:blue_cat_pod:20181108182010p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181108182036p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181108182038p:plainf:id:blue_cat_pod:20181108182020p:plain

普通に通ってると暗くてよく見えないのですが、明るくしてみると建物の中もちゃんとよくできてるんだなーと思いました。

天井を歩いて進んでいくので、撮るときはつい回転で床面を下にさせて「本当の空間はこうなってるのか~!」って遊んでしまいますねw

 

f:id:blue_cat_pod:20181108182047p:plain

ボス部屋。闘技場みたいにたくさん窓があります。広くてあんまり違和感ないですが、ここも逆さなんですね~。

 

 

ゆっくり思う存分撮れて満足しました🏰