夜の晴れた森

黒衣森。夜でここに来たこと自体が久しぶりな気がする。

わりとたくさんの枚数を撮ったんですが、どれも似たような感じになってしまい…とりあえず5枚。

そろそろただ撮るだけじゃなくて、構図考えたりちゃんと加工したりもしたい。

 

f:id:blue_cat_pod:20181112232518p:plainf:id:blue_cat_pod:20181112232807p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181112232528p:plain

青、赤、黄緑…いろんな色の星を見ながら、木々の風に揺れる音を聞くのが心地よかったです。

 

f:id:blue_cat_pod:20181112232521p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181112232538p:plain

夜明け前。紫色の空が素敵。

朝焼けはほんの一瞬で撮れませんでした。

 

ブログ、更新に追われてSS撮りに行ったりすることがあるので(それはそれで楽しんでるけど)、このまま1日1記事ペースをもう少しだけ続けたら

今度は更新頻度は下がっても、加工の方に注力したいなと思いつつ…うーん…いろんな時間が足りないな…。

やりたいことをどんどんやって、自分のための楽しい時間を守りたいな🐑