薄々気が付いたこと

f:id:blue_cat_pod:20190216150513p:plainf:id:blue_cat_pod:20190216150509p:plain

f:id:blue_cat_pod:20190216151013p:plain

f:id:blue_cat_pod:20190216151620p:plainf:id:blue_cat_pod:20190216151601p:plain

最後の水溜まりが一番気に入ってます。

水面に落ちて広がるタイミングを撮るのに、同じこの画面で20枚くらい撮ったと思う…w

 

最近、加工したSSは上げたいけど、ブログとして書きたいことが思い浮かばなかったり。

地味に、一番更新に足止めを食らうのはタイトルが思いつかないこと。。。

 

このブログを立ち上げて4ヶ月くらい経って気が付いたこと。 

もともと文字書きが得意なほうでないので、ブログという形式は向いていなかったのかもしれない・・・(*‘ω‘ *)

 

なので、SS置き場はそのうちtumblerにでも移行しようかなとか考えております。

使い方とか好きなページの設計とかがわからないので調べてからになりますが(´ω`)

 

得たものは、自分の中では本当にたくさんありましたけどね。

誰かタイトルの付け方教えてーー!w