虹の水溜まり

こんばんは。2月ですね👹

節分はもう何年も前からやっていないけど、去年は恵方巻食べたなぁ。

うちでは昨日はハンバーグ作って食べたけどね。

 

この記事、3枚目の画像だけなぜかアップロードをかたくなに拒まれ、下書き期間が1ヵ月くらい経ってたんですよね。

もうやけくそになっちゃって、めっちゃ圧縮しました。そしたらいけました・・・画質がトホホなんですが。

クリックしたところで全画面表示の仕組みにはなっていないので、大差わからない気がするので良しとします。

 

f:id:blue_cat_pod:20190125201817p:plainf:id:blue_cat_pod:20190125201931p:plain

f:id:blue_cat_pod:20190204213541p:plain

 銃のジョブクエでたまたま立ち寄ったラノシアのここなんですが、初心者時代以来来ていなくてびっくりしました。

こんな素敵な水場があったのだなぁとしばらく居座ってしまった🍃

 

水場ばかり撮ってるので次の投稿も水関連になりそうです💦

 

 

・・・プレビューで画像クリックしたら、結構粗いなぁ。かなしみ。