お友達のハウスにおじゃましました!

お友達のご紹介で、素敵なおうちに遊びにいかせていただきました☕

今まであまり見たことがないくらい美人なエレゼンさんに見とれて、肝心の内装を撮っていなかった・・・(´・ω・`)💔

でも!ところどころに写っているセンスのある内装を見てほしいです!!どうぞ!(なぞの自慢)

 

f:id:blue_cat_pod:20181107224820p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181107224832p:plain

姉妹と言われてまんざらでもなくにこにこ(*´ω`*)(=´ω`=)

お洋服とマニキュアは色違いで、髪の色は似ていたり…なんだか勝手に親近感が湧いてしまいました。嬉しかったです°˖✧◝(⁰v⁰)◜✧˖°

 

f:id:blue_cat_pod:20181107224843p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181107224852p:plain

美味しいお紅茶とケーキセットをいただきながらおしゃべり🍰

ゆったりとした空間で落ち着きます。

 こうして、何かの縁でいろんなお友達と遊べることが、とても貴重な時間だと思います。

 

 

f:id:blue_cat_pod:20181107224901p:plain

おまけ  焼きミコッテ🔥