パン屋さんでお買い物

 そうそう、パン屋さんに行ってきました。

コモズベーカリーさん🍞

フレンドのこもぱんさんが店長さんです。

今回もメニューがたくさんで、どれもおいしそうでした~!

 

こういう時、メニュー選び中のSSとか、かわいい店長さんの笑顔とかを撮ってればいいのに、普段何も考えずにグルポしてるもんだから…なんにも写真が残ってなくて後悔。勉強になります。

 

内装が、期間限定のハロウィン仕様になっていて本当に癒しの空間でした!

以下は、可愛い!可愛い!と言いながら撮りまくった結果ですw(見事に全部内装) 

f:id:blue_cat_pod:20181031205442p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181031205507p:plain

 

 

f:id:blue_cat_pod:20181031205530p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181031205531p:plain

こちら、初めてのロゴ入れに挑戦しました。元々入ってたアドビのフォトショCC 2018 ですね。

色味調整などの加工は触れなかったんですが、それ以外の機能は意外とわかりやすい気がしました。月額じゃなくて買い切りだったらなぁ・・・無料or買い切りでおすすめの加工ツールあったら教えて欲しいです✐

( このブログ、横長画像が大きく表示できないので調整したい…)

 

f:id:blue_cat_pod:20181031205549p:plain

キッチンスペース奥の壁にお皿が飾ってあるの、本当ドストライクで好きな空間です。

どうぶつの森にもこういう家具ありますよねw

 

 

f:id:blue_cat_pod:20181031205619p:plain

甘いパンもしょっぱいパンも、飲み物もたくさん買い込んで満足気にいちごタルトの前に座りました。

めっちゃ美味しそう…一粒が手のひらサイズ🍓

 

 

パン屋さんが開く日、いつもフレさんが「今日はパン屋さん!!!」「パン屋さんはじまるよーー」と教えてくれるので、毎回わくわくしてます。

今度はフレさんを連れて、もっとイートインスペースでもゆったり空間を満喫していきたいなと思います🍴

 

 

・・・そういえば、まだハロウィン家具を全部集めていないことに気が付きました。

急げクッキー集め~!💦