リムサのお正月風景

こんばんは☽

あっという間に1月最終日・・・もう2019年の1/12が終わってしまいます。

 

1月は体調がガタガタで不調が続いたり、仕事始めでバタバタしたり(某国民的アイドルグループ休止ニュースでしょげたり)と更新が少なかったのですが、さすがにお正月の風景は今月のうちにと思ったのでUP🍊

リムサしか撮ってないけどねw

今月ってお正月だったんだなぁとしみじみ。もう3か月くらい前に感じるヨ。

 

 

f:id:blue_cat_pod:20190125204551p:plain

色とりどりで綺麗。枝の色のお餅にたくさんの雀が来ないかなぁ🐦

 

f:id:blue_cat_pod:20190125204546p:plain

ぶぶちゃん。

 

f:id:blue_cat_pod:20190125204554p:plain

クリスマスからそのまま居座りひそひそおしゃべりしてる雪だるま☃⛇

 

f:id:blue_cat_pod:20190125204614p:plain

おみかんたくさん🍊

 

f:id:blue_cat_pod:20190125204600p:plain

庭具にもこのモーグリの凧実装されないかしらw

 

 

そうそう、今年の目標はとにかく絵をたくさん描きたいです。

1月全然描けてなかったけど…w

それ以外にも相変わらず、ブログや刺繍や買い溜めてる本の読書、旅行、ライブ参戦、ドライフラワーの生成(笑)、などなど…た~くさんやりたいこと・身に着けたいことがあるのですが。

去年はそのせいか、毎日の睡眠時間が5時間~5時間半だったのですよ。

多分その睡眠不足が祟ったのか、年末年始に体調を崩してしまったので今年はきちんと睡眠だけはとりたいと思います(笑)

ちなみに1月中旬~今まではきちんと6時間半以上の睡眠をとってます。

まぁ、そのせいで平日にゲームができないことも増えましたけども・・・。

 

朝の起床の絶望感の減少と、日中に眠くないのと、困っていた肌の乾燥が少なくなったような気がするので結構イイことたくさんです。

 

ゲームは楽しいけど、みなさんもよく寝てください…ほんと寝るの大事。

 

というわけで今日くらいは少しゲームして遊びたいのでこの辺で(笑)

 

 

 

f:id:blue_cat_pod:20190204214816p:plain

貼り忘れ追加。