Hallowe'en 2018

今日はハロウィン。

エオルゼアでは10/18~イベントがはじまり、街中飾りつけされていますね。

よく見ると細かいところまでハロウィンです。

 

f:id:blue_cat_pod:20181031200628p:plain

リムサのマーケットボード前。かぼちゃペイントがたくさん🎃

 

f:id:blue_cat_pod:20181031200618p:plain

ミィ・ケット野外音楽堂。

 f:id:blue_cat_pod:20181031200625p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181031200642p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181031200623p:plain

御用邸地下。ここはとても幻想的。SS撮影にはもってこいの場所ですねぇ!

 

 

昨年のこの時期はゲームをおやすみしていたので、このパターンのイベントは初めてでした。クッキー集めも楽しかったです。

フレンドさんともSSたくさん撮りました。今度別の記事で載せたいと思いますw

 

さ、忘れないうちにウルダハのミニ劇場(イベントでは恒例らしいです)見に行かなくちゃ。

 

 

👻Happy🍬Halloween🎃