4.5を迎えた近況

撮ってばかりいて加工が追いついてない~💦

そして時間がない~(言い訳w)

今年の抱負も書いてみたかったのに、すでに1月ももうすぐ終わりそうなわけですよ…。

投稿数2だよ…?なにしてたんだろう。

先週はほぼ1週間、年末年始に引き続いて風邪をぶり返し休みがちになってましたね・・・インフルではなかったんですが。

 

 

4.5はオーボンヌしか行っていなく、あとは青魔をちょっとさわったくらい。

フラン姐さんだけは絶対にSS撮りたかったのでもう満足した感。

いや、まだ青龍もあるしIDもいってないんだけどね…w

 

f:id:blue_cat_pod:20190124203538p:plainf:id:blue_cat_pod:20190124203546p:plain

姐さん好きすぎる件。

中学生の頃、何枚もあなたを描いてました。

今もそれなりに描けるとは思うw

 

f:id:blue_cat_pod:20190124203553p:plain

お友達とオーボンヌクリア。

よーくみると、みんな居ますw

 

f:id:blue_cat_pod:20190124203613p:plain

 ソロFCの署名に協力してもらった(*'ω'*)thank you☆

無事設立w 楽天カードマンさんのことは忘れません。

 

f:id:blue_cat_pod:20190124203556p:plainf:id:blue_cat_pod:20190124203549p:plain

 

青魔のクエに出てくるイエロージャケット、生き別れの姉妹2だった。

ちなみに1は↓

f:id:blue_cat_pod:20190124214437p:plain

目の色!!!完全に姉妹でしょ。

この2人の両方の目の色をもらっちゃったワタシみたいな感じですよ(; ・`д・´) 

 

 

といった感じで少しずつではありますがゲームも楽しんでおりました。

あと、無事暗黒が70歳になりました。

今は黒さん(齢59)を育てています🔥

 

まだまだSS溜まっておりますので近いうちにまた更新します。(たぶん)