星芒祭 ウルダハ編

3国撮影行ってきたんですが、一番枚数少ないところから上げようと・・・それでも9枚となりました。

リムサとか20枚くらい選抜して加工待機してるんだけど、いつやるんや??年明けてしまう(´・ω・`)

 

発光とかのやり方覚えてきたので今までよりも幻想的な感じに良く仕上げられたと思う。

ちなみに全体的に自動で調整できるようなのはないので、発光させてる部分に関しては雑だけど全部描いた!

不自然にならないようになじませるのとかも楽しかったです。

昔使ってたペンタブ引っ張り出そう。。。

 

f:id:blue_cat_pod:20181229172203p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181229172218p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181229171944p:plainf:id:blue_cat_pod:20181229171928p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181229172005p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181229172032p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181229172055p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181229172116p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181229172140p:plain

水の部分とテカリのある床を光らせるのがめっっっっっちゃ楽しかった。

年明けか分からないけど他のも加工次第上げます…w