クリスマスが待ち遠しい

もうずいぶん寒くなりましたね❅

雪も降って朝早く起きるのがさらにつらい日が増えました・・・・

 

でも!こちらは明日から星芒祭!

去年のクリスマスイベントは参加していなかったので、今年はどんな風になっているかとても楽しみです。

 

f:id:blue_cat_pod:20181216200422p:plain

ハウスの1Fでもクリスマス気分を味わえるよう、モグステでミニツリーを買ってきました🎄

何年か前のイベント報酬でもらったツリーやリースの飾りは、撤去時にすべてロストしてしまったので泣く泣く再購入・・・。

 

でもやっぱり季節感は大切にしたいよね!

 

f:id:blue_cat_pod:20181216200423p:plain

コモズベーカリーさんで予約していたケーキも先週のうちに受け取り、準備バッチリです🎅 おいしそ~う🍓

 

f:id:blue_cat_pod:20181216210514p:plain

お庭もクリスマスっぽくしてみました🌟

ちょっとだけイルミネーションっぽくしたかったのですが、なかなかいい色で飾れたと思います(自画自賛)

カップルのデートスポットになるか…!?w

 

f:id:blue_cat_pod:20181216210517p:plain

かまくらのなかには温かいスープがぐつぐつ!

 

 

 

f:id:blue_cat_pod:20181216204908p:plain

クリスマスって大人になってもたのしいね。わくわくしますw

うちにはサンタさんくるかな~🎅🎁