極神龍討伐の記録

昨日、極神龍へ出かけてきました。

初見&未予習でもちろん床ペロ…3度チャレンジで勝てなかったのですが、なかなか楽しかったです。

そしてペロっている間にSSを撮ってましたスミマセン

 

f:id:blue_cat_pod:20181209104114p:plain

いただいたお気に入りの家具の中に「神龍の翼」という絵画があってうちにも飾っているのですが、その羽根と全く同じでした。めっちゃきれいな緑色。

再現して絵画をつくった人はヒカセンだったのかなぁ・・・。

 

f:id:blue_cat_pod:20181209104105p:plain

Hal Chevalier「――ここが天国か (床のジャリを噛みしめながら)」

 

 

フルPT身内といえども突発的に出発して未予習だったので、さすがに全然ギミックに追いつけず…ほとんど理解できなくて申し訳なさでいっぱい。

思わず、「ごめんなさい…」

と言ってしまったのですが、メンバーから

「はるちゃん、ごめんなさいいらないよ…!」と言ってもらい

「ぁぁぁぁぁすいまs、、ありがとう…!!!(´;ω;`)」と内心では泣くエモートしてました・・・(笑)

ありがとうしかない。

f:id:blue_cat_pod:20181209114144p:plain

 

 

ツクヨミも朱雀もクリアまで楽しめたし、神龍もいけるはず。

もうちょっと予習してまた頑張りたいな!

 

f:id:blue_cat_pod:20181209114845p:plain