衣替え

秋がきた!お庭の木々も紅葉だー!と思っていたら、現実世界のほうはすぐに寒くなってきましたね。

もう冬なんだ…。毛布から離れられなくて、朝起きるのがつらいです。

というわけで、衣替えしたので秋・冬に着た服を撮ってみました。季節に合わせてお洋服を考えるのが楽しいですw

f:id:blue_cat_pod:20181113234847p:plain

秋。一番心地いい季節で大好きです。

この服は、なんか…絵描きさんって感じがしますw

私は絵を描くのすきなんですけどね。(うまいとは言っていない)

もみじを見ながらピクニックって感じのお庭で撮りました。

 

f:id:blue_cat_pod:20181113234849p:plain

衣替え後の今着ている服です。

カシミヤポンチョ。お友達からいただいたものです。ずっと着たいと思いながら、もう何回か冬を越していました・・・。ありがとう。可愛いな!

履物もロングブーツにしました。・・・ポンチョの下、ショートパンツはいてるのでめっっっちゃ寒いと思いますけどね。可愛いからいいんです。ウンウン

f:id:blue_cat_pod:20181113235215p:plain

ハット。雪が降ってる地域ではかぶりたくなります。

今年の冬はこれで越します⛄❅

 

風邪ひかないように、元気にゲームするぞー!