赤の騎士、青の騎士

今回は、ナイトのレベリング中にミラプリしてた装備の写真です。

やっぱり、タンクは楽しいよ〜!花形だなぁって思ってますw

最近は細剣ばかり握ってたので、タンクの楽しさを忘れかけてたかもしれない…。

 

f:id:blue_cat_pod:20181031210419p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181031210422p:plain

もらい物のハイアラ胴。かっこよい…。

強そう。定期的にミラプリしたくなります。

またお揃いでみんなで写真撮りたいな!

 

f:id:blue_cat_pod:20181031210550p:plain

f:id:blue_cat_pod:20181031210553p:plain

 

こちらはヤフェーム胴。マハで取れるやつですね。これもかっこいい。

青を着ると、なんとなくナイトらしさが濃くなる気がします。

 

カンストしちゃうと道中の低レベル装備をミラプリする機会が減っちゃうんだけど、レベリング中だとしょっちゅう着替えられて楽しいです。

 

ナイトが終わったら次は暗黒かな。

闇に染まりきったような厨二心満載のミラプリも楽しいかも…w